最後の公式戦が今日終わりました。

Posted by

こんにちは。

私の子どもは野球をやっている小学6年生なのですが、今日最後の公式戦が終わりました。

ピッチャーをやっていて千葉県大会の3回戦まで進んだのですが惜しくも敗れてしまいました。

寒い中応援に行ったり、朝早くお弁当を作ったり、汚いユニフォームを洗ったりと正直

大変なことがとても多かったです。

でも、最後の最後まで諦めることなく戦っている息子を見ることができてとても満足しています。

結果は4対5ととても惜しかったです。でも、敗れても最後まで大きな声を出して

仲間と戦っている姿はとても輝いて見えました。

今日で最後だと思うと少し寂しい気もしますが、今日は大好きな唐揚げを

たくさん作って労ってあげようと思います。

中学校でも野球をやるのかどうかはまだわかりませんが、

もしやるのならまた支えてあげようと思います。